スマートフォン版はこちら

石原小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「石原小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0010
住所 徳島県吉野川市鴨島町鴨島353
電話番号 0883-24-2388
診療科目 小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
子供が生まれた時からお世話になっているのですが、駅からもかなり近いのと駐車場も広いので交通の面でも不自由は感じません。待合室も広いのでゆったりと待つ事が出来るのもありがたいです。石原小児科は子供がリラックスして待つ事が出来るような空間作りになっているので病院を怖がる子供さんにもとても人気があります。また先生はとても優しくどんな小さな症状でもニコニコしながら診察してくれるので親としても大変信頼しています。
 
 


 

石原小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田医院 徳島県吉野川市川島町三ツ島字長塚346-2
石原内科循環器科 徳島県吉野川市鴨島町飯尾187
四宮医院 徳島県吉野川市川島町桑村2555-1
森住内科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原桑ノ内48-1
木村内科胃腸科 徳島県吉野川市鴨島町西麻植字絵馬堂61
かなめ小児科内科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町牛島字四ツ家前3271-9
山下耳鼻咽喉科クリニック 徳島県吉野川市山川町堤外21-1
麻植協同病院 徳島県吉野川市鴨島町鴨島252
糸田川クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島526-18
森住内科医院 徳島県吉野川市鴨島町内原桑ノ内48-1


おすすめ病院の口コミ

  • カペラさん
    山田眼科醫院 口コミ
    コンタクト購入のため来院しました。白内障が専門のようでご高齢の方が多く待たれていました。早めの時間帯は混むようです。また入院の対応もある大きめの病院です。視力検査などを行った後に、レンズの度数を合わせてから他の部屋で、目の診断を受けました。土曜日の午後から診療されているので仕事をしているとこの時間が都合がよいので助かります。コンタクトは隣の個室で購入できます。(一度玄関を出て、再度入り直すようになっています。)
  • b7791235さん
    谷医院 口コミ
    内科を利用させて頂きました。現在、眼科の先生がおらず、新規雇用の予定もないとの事でした。太い道から少し奥まったところにあるのと、太い道から見ると大きな木と看板が邪魔で建物が見えにくいので、初めて行く場合は少し戸惑うかもしれません。地図で見ると分かりやすい感じに見えるのですが。バイパスから大きな看板が出ているので、間近までは分かりやすいです。駐車場は広く、近所の方が自転車や徒歩にて来られているので、車を止めれるか心配は要りません。古い病院ですが、中に入るとかなり広く、綺麗で優しい感じがする部屋となっており、スタッフも先生も柔らかい感じの丁寧なかたばかりでした。
  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • カペラさん
    田岡病院 口コミ
    急に首が動かなくなり、痛みがひどかったので整形外科へいきました。シップと痛み止めを処方して頂き2、3日で痛みが引きました。急に動かなくなったということで冷やした方がいいとのことでした。これから日常的に痛みが続くようになれば温める方がいいとのことでした。家での対処法を聴けたのが助かりました。救急を対応している病院なので救急車の出入りが多いです。立替があったのできれいな病院でした。駐車場が病院前の有料駐車場になります。
  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原小児科の口コミ詳細ページ上部へ